

【Wiiリモコンによるマシン制御『最終話』】

前回:【裏話・・・(><;)『第8話』】


Wiiリモコンによるマシン制御計画ですが(~ω~ )7月からはじまり・・・

まあマーク追尾ロボット計画からそれてってのもありますが(汗)

マーク追尾ロボット計画に関しては4月からということで(TДT;)

長かったですね><

7月~12月(≒5~6ヶ月)でやっとプログラムから動画作成まで完了しましたw

思ったんですが(。。;)

なんといっても何ヶ月もかけたのを5分程度の動画にするって難しいですねwww

下記動画に関しては2つありますが(=Д=)前にも言ったニコ動用とyoutube用です。。。

基本的には違いはありません。。。

ニコ動用の動画の余分なネタ的部分をカットしたバージョンがyoutube用です





ニコ動の投稿日時がブログ更新日時と異なりますが(=Д=;)様子見でw

コメントで気がつくこともあるんで(><;)

今思えばM4A1搭載時にも斜め移動+横移動やっとけばよかったかな?

って思ったりしてますが(汗)

それは前回【裏話・・・(><;)『第8話』】でいった通りで

動画内では動かないとなってますがPWMの『%』変更すれば動きます。。。

H8のプログラムを書き換えて録画し直すのがめんどかったという・・・

一応今後銃口の上下機構をつけてしっかり対象物狙えるようにしたものを上げようと思ってるんで

ココから動画に飛ぶ人がいたら・・・そこは多めにみてくださいm(_ _)m

PS:動画の内容だとマシン設計者のミスとも読み取られるんで( ´,_ゝ`)ニコ動上部のコメントでプログラムの出力設定ミスと書いときましたm(_ _)m

電動ガンがついている動画はニコ動用のネタなのでyoutube用にはありません。。。

/*******************************/

動画に関する注意事項(身内向け)

ニコ動においては大学名や団体名にはフィルターをかけてあります(×Д×)

しかし、それが通用するのはPCにおける動画再生時だけなので(汗)

基本時にNG(書き込まないで)です

あたり前ですが個人名等も・・・~(~Д~)~

youtubeはそもそもよく分かってないので(汗)なにもしてません(~Д~;)

PS:ウチの研究会用のニコアカは無いんで(・∀・)頑張って・・・

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`*)
( ´Α`)
(,,゚Д゚)∩
(;´Д`)
[ジャンルランキング]
日記
29722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
879位
アクセスランキングを見る>>
各種リンク
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|

全ての記事を表示する

(´∀`)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(´^ω^)お知らせ掲示板
( ゚ω゚ )!?

この人とブロともになる

( ´,_ゝ`)
QR
「(´へ`;

オフィスで放牧され、夜は容器で保存される。
このままでは都会の養分にされてしまいますよ。

11/25 01:04 四代目会長

>日々の疲れを解消するのにもってこいですヽ( ´¬`)ノ
お料理が苦手なものばかりで疲れたざます。

11/14 01:08 四代目会長

いやいや、それを言うならニュースにもなってたこっちでしょ
https://youtu.be/W1ppLx1J7Qo

11/10 12:56 管理人

次はこれの挑戦をお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=2IMYuIK4JKg

11/09 13:14 四代目会長

あれはフェイクだm 9
下に隠した。。。

11/07 12:29 管理人

毎日の通勤(満員電車)に比べれば10倍ましデスネ~

11/07 12:26 管理人

写真が2つみれないよー

11/07 05:02 四代目会長
